軽さの秘訣はノンシリコン!無添加コスメ美ら星ら☆ 『ノンケミカルリキッドファンデーションUV』 | ☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

主に、懸賞やサンプル・モニターで頂いたものの感想&募集情報
あとは、健康志向な個人輸入のお話も☆ お得に無料に人生をデリシャスに楽しむblog


 
美ら星ら ちゅらきらファンサイト参加中



モニプラから
株式会社ホワイトハート【無添加コスメ美ら星ら(ちゅらきら)】より
ノンシリコン・ノンケミカルリキッドファンデーションUV
お試し中です(´v`)



これアップ他の方が使っていて、いいな~って思ってたんです♪.・。*

ノンシリコン、ノンケミカル
大切なお肌を紫外線から守ってくれるUV仕様のリキッドファンデーション。


ヘアケア製品でノンシリコンは最近流行りだけど
ファンデーションもノンシンリコン時代ですな

ということで、以下9つ無添加!


そして、最新エイジングケア成分、スクワラン、コエンザイムQ10
フラーレン(透白美肌成分)、α-アルブチンなど配合なので
メイクしながら潤いを与えて乾燥から守ってくれます
配合する水にもこだわっていて、ハワイウォーターを使用しているそうです。


紫外線散乱剤って肌には優しいけど、
白くなりやすいとか伸びが悪いって部分がデメリットだと思うんだけど
これは、全然そんなことなくて、伸びもすごくいいし白浮きもしないよayaきらハート
私の場合は、たった2滴で顔全体に塗れたからコスパもいいんじゃないかなはーと

日用的に使うものだからこそ、紫外線吸収剤は使いたくないし
肌に優しい紫外線散乱剤だけど使いやすいっていうのは大きなメリットですね♪

精油が入ってるんだけど、香りがイランイラン花で私の大好きな香りハート

化粧してる間癒されるっていいですね~クマ

私は、これを塗った後に、お粉をはたいて使ってみたけど
1日化粧崩れもあまりしなかったから、持ちもいいです!!

普段、全然言わないのに母が
「あら、きれいな肌して~」って言ってきたからビックリ♥akn♥

聞き間違いかと思って、


「え?!綺麗な肌?!」

「綺麗な肌って言った!?」

「今綺麗な肌って言ったの!?」


って、3度聞き返したよ(笑)



美ら星らリキッドファンデーションUV (ライトベージュ)



いつもポチっとありがとう泣くameblo*
美容情報もっと見たい♪
懸賞情報もっと知りたい♪