グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ | ☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

主に、懸賞やサンプル・モニターで頂いたものの感想&募集情報
あとは、健康志向な個人輸入のお話も☆ お得に無料に人生をデリシャスに楽しむblog

「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中



九州の豊かな海と大地、
そして生産者の愛情から生まれたとっておきのおいしさを、
そのまま、食卓へ


そんな
九州ムラコレ市場 さん
今、モニプラで
グリーンスムージースペシャルセットプレゼント企画やってますよ~♪

健康のためにも、ずっとグリーンスムージーを飲みたいなって思っていたけど、
というか、過去にホウレンソウやニンジン、
バナナ入れて作って飲んでたりしたんだけど
グレープフルーツ×バナナスムージーばかり飲んで過ごしたこの夏^^;

そろそろ季節の変わり目、秋へと向けて葉っぱもみじ
新鮮で美味しい野菜とフルーツで本格グリーンスムージーを飲んでみたいです♪

ところで、「九州ムラコレ市場」で他に
気になる~~(。・`Д´・)しゃきん欲しいな~るん♪な商品!!!☆

阿蘇バターサンド

バターサンドといえば、北海道のが有名って私のイメージなんだけど
阿蘇も乳牛さんがいっぱいいるんだようしハート牛
何年前だったかな?阿蘇山あたりうろうろ観光した時に
可愛い乳牛さんにいっぱい出会ったし、美味しいソフトクリームも食べたの

濃厚で美味しいソフトクリームだったし
きっと、自家製クリームチーズを使ったこの阿蘇バターサンドも
美味しいに違いない!って思うんだよね
ブーきらハート

あぁ~九州へまた旅行にいきたいなぁsao☆ハートハート


九州ムラコレ市場

九州ムラコレ市場


懸賞・プレゼントの情報はこちらから
 ぽちっとありがとう♪→  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ