安心・安全の無添加ドッグフード | ☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

主に、懸賞やサンプル・モニターで頂いたものの感想&募集情報
あとは、健康志向な個人輸入のお話も☆ お得に無料に人生をデリシャスに楽しむblog

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

モニプラ応募で、NDF ナチュラルドッグフードさんから
安心・安全の無添加ドッグフード試させて頂けました~(*'∀`*)v

うちの愛犬は、10歳
大型犬なので、そろそろ老犬へ向けてまっしぐらな年齢ん?
食べるものも健康的に
時折、サプリメント的にプロポリスとか与えたりしてます。

今回は、人が食べられる食材で作った栄養満点の
無添加ドッグフードということで、興味持ってお試しさせてもらいましたねこ

いつも、思うんだけど
食べ物にしてもコスメにしても
無添加ですよ~安全ですよ~安心ですよ~と謳うということは、逆に考えれば
普通に発売されているものには、良くないものも当たり前に入っていることがある
ってことなのよね。

元々、昔は犬飼っても
ごはんは、ドッグフードじゃなくて
人間のごはんの残り物あげてたわけで。
まぁ、人間の食べるものは味が濃いし、犬にはよくない食べ物も含まれているから
一概には、その方がいい!とは言えないけど

人が食べる基準に見合っていないクズ肉とか
廃棄食材をペットフードに混ぜている話はよく聞くから
それをわざわざお金払って買って与えるくらいなら
いつも私たちが食べているものの味付け前のものあげる方が
よほどよかったりするのかも??なんて考えたり。

その点、このドッグフードは
色んな種類の肉をタンパク質が劣化しない方法で加工していたり
穀物も前処理で消化できる状態と生から低温処理する分に割合を分けることで
抗菌剤を使用しなくてよくしてあったりして
しかも、普通のドッグフードの半分の量でいいんだって!

人間も食べすぎはよくないし、犬もそれは同じ。
栄養バランスのとれたものを適量食べればいいっていうのはいいなと思ったよ。

サンプルが届いたら、愛犬は
終始、くんくんくんくん♪ジョイス

まぁ、うちの愛犬は食いしん坊なので
たいてい何でもくんくんくんくんくん♪だけど(笑)

美味しそうに食べてたよ~ジョイス♪.・。*

ワンちゃん飼っていて、興味のある方は
ドッグフード無添加安心本舗を見てみてね!
あ、うちは飼ってないから触れなかったけど
ニャンちゃん用も対応してますよ~(´v`)

懸賞・プレゼントの情報はこちらから
 ぽちっとありがとう♪→  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ