綺麗なコーヒーオアシスコーヒー | ☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

主に、懸賞やサンプル・モニターで頂いたものの感想&募集情報
あとは、健康志向な個人輸入のお話も☆ お得に無料に人生をデリシャスに楽しむblog

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



きれいなコーヒーの試飲モニターということでお試しさせて頂きました♪


私、夕方にいつもコーヒータイムを勝手にもうけているんだけど(笑)
ちょっとしたお菓子とコーヒーで、優雅な時間♪

夏はやっぱりアイスコーヒーがいいねコーヒー

今回お試しさせて頂いたのは綺麗なコーヒー
綺麗なコーヒー?ブタ
あまり馴染みのない言葉の組み合わせ…


輸入したての生豆って、普通はほこりや汚れがついた状態で袋に入ってるそう
それを風で飛ばして取り除くらしいんだけど、汚れや皮が残っちゃったりする
豆を焙煎することで熱でとばして綺麗にできるは出来るんだけど
釜の中でほこりの燻製状態になって
煙臭さが豆に着いちゃうんだって

オアシス珈琲は、焙煎前に汚れを洗浄してるから
深煎りしてもスモークフレーバーが少なくて、コーヒー本来の香りが楽しめるんだとか。

そういう意味で、綺麗なコーヒーなのね~(●⌒∇⌒●)

ドリップバッグと専用マシンで高濃度に圧縮パックした濃厚なコーヒーエキス2つずつ
ってことで、ドリップバッグの方は、ドリップしたコーヒーを氷をいれたコップに注いで


…って、アンタ直接グラスに注いでんじゃん!って話だけども。
面倒だったので。熱くても割れそうになかったからさすねる♪*

アイスコーヒーで頂きました♪ 



スッキリした味わいで、喫茶店のコーヒー飲んでるみたいだったよねこ
(カフェって言ってもいいけど、喫茶店って言いたい感じの味なんだよ~)

コーヒーエキスの方は、使用例で
アイスにかけてアフォガードに!って紹介されてたのがやりたくて(笑)
でも、手元にアイスがないから…
いつか必ず…殺る!やる♪.・。*


事前に洗浄をガッツリやるなんて
コーヒーを美味しく飲んでほしい!
そんな情熱が作り出したコーヒーですなぁ♪

ごちそうさまでしたぁ☆

懸賞・プレゼントの情報はこちらから
 ぽちっとありがとう♪→  無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ