『イー・カシュカシュ』のお財布 どれが欲しいかBest3~☆ | ☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

☆Delicious life☆~お得なものに興味津々~

主に、懸賞やサンプル・モニターで頂いたものの感想&募集情報
あとは、健康志向な個人輸入のお話も☆ お得に無料に人生をデリシャスに楽しむblog

あなたの欲しい財布をプレゼント♪ ←参加中

イー・カシュカシュさんの通販サイト
http://www.e-cachecache.com/

お財布特集ページから
好きな財布を選んでね♪
もしかしたら、選んだのもらえるかもよ~ってイベントです^^

今使ってる財布は、ゴールドなのです。
風水的には、やっぱり黄色かゴールドが金運に良いのね。

実は、風水に限らず
金運はやっぱり黄色かゴールドなの。
専門的なお話はここでは一旦置いておいて!

ベスト3を選ぶなら・・・

まず、第3位は

ペルケ perche(牛革ドット型押長財布) のミックスイエロー

$☆Delicious life☆

コンパクトにまとまってる感じがいいのよね。
デザインも可愛らしいし。


第2位は
ペルケ perche(牛革ドット型押フラップ付き長財布) のミックスイエロー

$☆Delicious life☆


口元がフラップで二段階に調節が出来るから
なんだかんだで、お財布がゲッフゲフいう程パンパンになっても
大丈夫かしら?っていう。
お色はもちろん、イエローを選択。


そしてそして!第1位は!

カシュカシュ cachecache (エナメルギャザーかぶせ長財布) のイエロー

$☆Delicious life☆

デザインは、一番シンプルだけど、とっても機能的。
小銭入れる所がね、結構重要なわけです!
取り出しやすいのが一番!

その点では、2位、3位を押しのける素晴らしさがここにありです!
大人な雰囲気だけど、可愛さも残してる辺りも素敵です!


も、も、も、もちろん
色はイエローです☆


よろしくおねがいしまぁぁーーーーす(>○<)!!!(サマーウォーズ風に)