私の好きなワッフルを紹介します。



ワッフルって色々な種類ありますよね。


ふわふわだったりかりかりだったりトッピングがしてあったり・・・・


私は基本ワッフルは何でも好き!!なんだけど株式会社新保哲也アトリエ さんの


ワッフルのお店R・Lさんのワッフルは格別美味しいともいます。


沢山の種類がありいつも買うときに迷ってしまうー!!


お手ごろな値段でこの味が味わえるってすばらしいですラブラブ


【神戸のワッフル専門店エール・エル】伝説のロールケーキ

2012年9月をもちまして、楽天市場店が開店10周年を迎えました。


とのことです!


やっぱり美味しい物は人気ですね~^^


贈り物にも最適です!





参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ