モニプラさんからです

野菜のサブウェイ

メニューはこちら
http://www.subway.co.jp/menu/index.html


9月の新商品・・

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


スペイン風オムレツ~トマトミートソース~450円(税込)
「トルティージャ」はフライパンで焼いたスペインのオムレツ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台


ふんわりやわらかいオムレツに酸味の強いトマトミートソース。
野菜のシャキシャキ感を味わうのに適していると思います

トーストのお陰で、カリカリ香ばしい生地が、美味しいいです。

お野菜のしゃきしゃきとした食感も、たまりませんね♪

オムレツは、厚みは薄いですが食感はふわふわ。

photo:01



味付けは薄めで、甘さもかなり控えめですが、

ミートソースが、思った以上にすごくすごく美味しいです!

ルンルン日記♪-120912_164450.jpg

トマトの甘みと、たっぷりひき肉のジューシーさが絶妙にマッチして、


オムレツと一緒に食べると、ふわふわ食感との相性も抜群(`・ω・´)


だから、変にオムレツに味付けして、ミートソースと喧嘩するより、断然こっちの方が正解だと思います♪

$誰がチキン野郎だ-subwayオムレツ5


そしてオムレツに入っていた、じゃがいもの量!

$誰がチキン野郎だ-subwayオムレツ7


玉葱や法蓮草も確認出来たのですが、角切りのじゃがいもが、ごろごろ入っていて(〃∀〃)

しかも、ほくほくとした、ほどよい柔らかさが残っていて、じゃがいも独特の食感を堪能することが出来るんです!

予想以上の量に、いい意味で裏切られました(*/ω\*)


とっても美味しかった!!

強いて言うなら、もう少しオムレツにボリュームが欲しいです!

【サブウェイ】9月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中