モンテールHPはコチラ


モニプラさんからです。


モンテールの新商品食べつくし!!






《練乳シュークリーム 白くま》

photo:01



(118円/212kcal)


photo:02




photo:03



シュークリームです(^^)


こしあん風味ホイップとみかんジャムは同じですが、シュークリームの方がみかんジャムの偏りがなく食べれますドキドキ


厚めの香ばしいシュー生地が、練乳とあいますね~^^





練乳エクレア



チョコとお菓子のカラフルBOX-練乳エクレア


トップは
ホワイトチョコでコーティングキラキラ
中には練乳とこしあんのクリーム。
そこにみかんとパインの
ペーストが入ってます。


チョコとお菓子のカラフルBOX-練乳エクレア②







ホワイトチョコがパリッアゲアゲ


クリームがちょっと
ざらざらもったりするのは
こしあんが入ってるからですねえへへ…





フルーツペーストの
甘酸っぱい味が入ってくると
いきなりフルーティーで
さわやかな味になりますキラキラ3




両方ともさっぱりしつつ濃厚なのでとても美味しかったです^




京都くり~むRADIO-小倉トースト風クレープ

名古屋名物「小倉トースト」をイメージしたクレープらしいです!

モンテールのクレープは何気に毎月楽しみにしているんですよね。
クレープらしからぬクレープですが、これはこれで美味しいんですw

京都くり~むRADIO-小倉トースト風クレープ

しっとりした卵色の薄焼きクレープに、ホイップとカスタードをブレンドしたバター風味のクリームと小倉あんの2層仕立て。

京都くり~むRADIO-小倉トースト風クレープ

フィリングが思ったより多く入っていましたラブラブ

ちゃんと小倉トーストの味ラブラブ
バター風味のクリームが、トーストを食べているみたいな気分にしてくれます

クリーム自体はふわっと軽い口当たり。
バタークリームだけど、くどさがなくて食べやすいです!

小倉あんも粒や皮の食感が残っていて、バター風味クリームと合わさって美味しい小倉トースト「風」音譜

最近、ホイップクリームと餡子の組み合わせは多いけれど、バターと餡子は久し振りに食べました。


とーっても美味しかったです


105円 204キロカロリー



ごちそうさまでした!











【8月新商品レポート大募集】9月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中



小倉トースト風クレープ