モニプラさんからです。



高級な!!

佐藤錦♪



真っ赤でつやつやでめちゃめちゃ美味しそう!


高級だからなかなか手が出せなくて・・・><







美食市

佐藤錦

山形の腕に覚えのある生産者さんが自信を持って送り出す佐藤錦です。


★おいしく召し上がっていただくコツ★
1.できるだけ届いたその日にお召し上がりください。
2.届いたら常温で保管。
3.召し上がる直前に氷水で5~6分冷やす。

こうするとさくらんぼが引き締まり、本来の豊かな甘みとほのかな酸味を堪能することができます。


こうすると美味しい佐藤錦がもっと美味しくいただけるのですね^^


ぜひ試して食べたいです!!






【今年最後の出荷!】山形産高級さくらんぼ“佐藤錦”200g モニター30名募集!