モニプラさんからです


モンテールHPはコチラ


モンテールさんの今月の新商品レポひらめき電球



まな*blog*゚-SBSH0008.JPG

かぷっと生サンド チョコ



まな*blog*゚-SBSH0001~01.JPG


チョコとチーズがでていました(/▽\)♪

両方GETして食べ比べ◎

まな*blog*゚-SBSH0002.JPG

HPで見た時は小さいと思っていたけど

想像よりかなり長い大きさです゚+。(*′∇`)。+


ふわっとしたスポンジにチョコクリーム♪


今回はチーズもチョコも

アイスケーキにして食べました(*´ω`*)


まな*blog*゚-SBSH0007.JPG

スポンジは冷凍してもふわっふわw


チョコのほろ苦さの中に、

ほんのりと優しい味があります(`・ω・´)♪


食べてる間にだんだん溶けていき

時間がたつにつれてしっとり生地に**

まな*blog*゚-SBSH0001.JPG

チョコクリームもほろ苦さと甘さがあり、

チョコレートを堪能できました(*´σー`)



まな*blog*゚-SBSH0006~00.JPG

かぷっと生サンド チーズ



まな*blog*゚-SBSH0003.JPG

チョコに続いて、チーズ+。(*′∇`)。+


長さは、チョコ同様とても長いです♪

プレーンスポンジにチーズクリームが◎←

まな*blog*゚-SBSH0006.JPG

こちらもスポンジはふわふわw


メレンゲ仕立てになっていて、甘さもあり

口どけも良くてとても美味しい生地です^^

まな*blog*゚-SBSH0005.JPG

チーズクリームはオリジナルホイップと

チーズペーストの組み合わせになっていて

濃厚なチーズではなく、チーズ風味(*´д`*)


さっぱりとしている中に甘さがあり、

後味もすっきりとしていました(/▽\)♪
まな*blog*゚-SBSH0002.JPG
生地とクリームの相性もよく、

チョコよりもチーズのほうが好きでした(*´д`*)♪


長くて量もあるのに、さっぱりと食べられて

味も、量も、食感も大満足(*´д`*)←


●yahooショップ⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/monteur/index.html
   ●楽天市場店⇒http://www.rakuten.co.jp/monteur/




【6月新商品レポート大募集】7月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中