※この記事は10/17までトップに来る様になっています。
この次の記事が最新記事となります。


最近は日が落ちるのも早くなってきましたねー。
寝苦しい夜も減ってどんどん涼しくなってきて、
やっと食欲の秋がやってきます(・ω・)/

京都に遊びに行くとよくわかるんですが、
観光で来られている方がすごく増えてきているんですよ。
まだ紅葉のコの字もないのになぁ(^^;

今年は紅葉、何回行けるかなぁ。。
紅葉のキレイなトコの近くで旨い店探さないとなぁ。。
なーんて考えていた時に。
「おでかけしようっ」のmiyukiさんから
「京都 紅葉オフ会」でもしませんか?とのお誘いがっ!!
そりゃあ、行っとくでしょー(o^-')b

で、せっかくなので大勢の方が面白いだろうと、
お互いブログで告知して参加者を募ろう!
という事になったんです。

準備は全部miyukiさんがしてくれはったんで、
(ほんっま、ありがとうございます ^^;)
以下詳細をコピペさせてもらいました(笑)

日時:11月18日 日曜日 

集合時間:11時 

集合場所:京都八坂神社前
(最寄駅 京阪四条駅 または 阪急河原町駅)

紅葉場所:京都 清水寺   

定員:5名 「おでかけしようっ」 さんのところで10名募集 計15名


条件:ブログをしている方。
    今回のオフ会を記事にしてくださる方。
    (色んな角度から同じ出来事を書くと絶対楽しいハズ!)
    途中で抜けずに最後までいれる方。 
   
予定:

11:00 集合
(ここで昼食代2500円徴収しますのでおつりなしでご準備を。。)

11:15 出発 二年坂、三年坂を通って清水寺まで。 
     だいたい1時間ぐらいゆっくり清水寺まで歩きます。
     お土産屋さんもたくさんあるので楽しめますよ 
     昼食の予約が少し遅いので食べ歩きもいいかもしれません。
      (ただし食べすぎには注意しましょう 笑)

12:00 清水寺前集合

    ここで1時間半~2時間近く中で紅葉満喫(拝観料300円)

13:50 お店へ徒歩で向かいます。(清水寺から5分ほど)

02:00 昼食 「清水 順正」 にて    

    一応京都らしいなぁっと思うようなお店を探しました。
    湯豆腐セットになります

03:00~03:30 解散 
   
もしかしたら紅葉はまだ全然やったりするかもしれませんが、
オフ会として盛り上がれたら絶対楽しい一日になるハズ!
今までブログ上で仲良くしていただいた方々と
交流できれば嬉しいです(´∀`)
日時の都合が合えば考えてみてくださいねっ。
コメントかメッセージ欄で参加表明お待ちしてます! 

締め切りは10月17日まで。(募集定員に達した時点で終了)

締め切りました!