だんだんと夏に近づいてきましたね~。
暑くなるとどーしても食べたくなるものが3つあるんです。

まずはぎょくえんの黒蜜ミルク金時。
これはは記事にはしていないんですが、
4月後半にカキ氷がはじまると同時に食べに行っちゃいました。

それから冰館(ピングァン)のマンゴーパオパオ冰。
もっと暑くなって行列になる前に一度は行っとかなくちゃ。。

それから山口果物フルーツゼリー(300円也)
今回はこれを久しぶりに買いに行ってきました~。
まだ夏本番には少し早いので会社帰りでも残ってましたよ♪



グレープフルーツオレンジリンゴブルーベリー
メロン(静岡産!)とキウイ、さらにパイナップル
まで。
たっくさんのフルーツが入って、喉越しさわやかだし、
ゼリー自体のが多いのもウレシイ☆~(ゝ(ェ)・)

このゼリー、ほんと絶妙な柔らかさなんですよね。
大きなカタマリで、すくう事もできるのに
口の中ではちゅるんとなくなっちゃう。

今日はこれ以外にもドライフルーツ
キウイ(100円也)とメロン(200円也)を購入。
安い上に日持ちするので色々買って
少しずつ食べるのが好きなんですよー。
フルーツやからお菓子よりは健康的な感じがするし(。'(エ)-。))-☆



普段はキウイが好きで種の食感もちゃんと
残ってるから良く買うんですけど、
試食のメロンを食べてやられました~~。
めっさ甘いんですけどメロンの芳醇な香り
口いっぱいに広がるんです~。
アタリマエやけど自然な香りだし200円だけど奮発して購入(笑)

ドライフルーツがニガテな人もここのは
柔らかく作ってあるので一度試してみて下さいね!

住所・大阪市中央区上本町西2-1-9 1F
TEL・06-6191-6450
営業時間・7:00~20:00
定休日・火曜日
最寄駅・市営地下鉄谷町6丁目駅三番口徒歩5分
地図・<クリック