【大衆酒場/かぶら屋/祐天寺】安くて旨くて大満足 | なんでも食べ太郎

【大衆酒場/かぶら屋/祐天寺】安くて旨くて大満足

~安くて旨くて大満足だすぅの巻~

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

皆様、お久し振りだすぅ~ (-^□^-)
しばらくの間、病院行ったり、検査したり、本読んだり、ぼーっとしたり過ごしていいましたが汗
そろそろブログ再開せねば!と思い立ちまして、久々にペン(キーボード)を取りましたメモ

さ、本日ご紹介するのはチェーン店の「かぶら屋」さんビール
こちらはオープンしたばかりの祐天寺店でございまする。
つっても、オープンは記憶が正しければ4月10日辺りだったかな?
これはその数日後に後輩を連れて取材に行った時の様子となりまするぅ~カメラ
って、2ヶ月遅れかいーっ!!(;´Д`)ノあせる

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺看板にあります通り
焼きとん、串揚げ、
そして黒おでんがあります。
いわゆる静岡おでんって
やつですね (°∀°)b


仕事後すぐに行ったので
まだ席は空いてましたが
呑んでいる内に
あっと言う間に
満席となりましたあせる
さすがですな、かぶら屋!
なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 ヒゲのハイボール 」 ¥294


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 レバーの唐揚げ 」 ¥294


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

まずはハイボール (^O^)/ビール
そしてハイボールにぴったりなレバーの唐揚げブタ
甘辛なタレにたっぷりな葱が良いだすな音譜しかも安い~にひひ

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺
あっちゅー間におかわり~ ヾ(@^▽^@)ノビール
仕事後の1杯は、うめーぜー!!

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 シビレ 」 ¥84


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 串焼き塩 」 各¥84


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 タン 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 レバー 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 ハラミ 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 コメカミ 赤 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 ハツ 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 串焼き塩 」 各¥84


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 テッポウ 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 ガツ 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 シロ 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 ネギマ 」


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺
 「 レモンサワー 」 ¥294
串焼は基本¥84!
安いでしょう~?
しかもネタが小さい
という訳でもない音譜
この大きさで¥84なら
問題無しですよね~ (-^□^-)

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 黒おでん 大根 白焼 黒はんぺん 」 各¥105


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺
レモンサワーおかわり~ビール

静岡おでんは汁無しで
上にダシ粉と青のりがふりかかってますにひひ

旨い~!どんどん呑んじゃうぜ~ ( ̄▽+ ̄*)

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 モツ煮 」 ¥294


煮込み具合はあっさり目な感じですが、安いですね~べーっだ!

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 串揚げ しいたけ 玉ねぎ 」 各¥84 


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 黒おでん 手羽先」 1本¥84 


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 チャンジャ 」 ¥294


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺
はい、じゃんじゃん食べんますよ~チョキ
そして再びレモンサワーおかわり~ビールヾ(@^▽^@)ノ

なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 じゃがバター 」 ¥84


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 黒おでん さつま揚げ 」 ¥105


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 串揚げ いもフライ 」 ¥84


なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

 「 アジ南蛮漬 」 ¥294


職場近辺で、かぶら屋が出来たのは初めてグッド!
引っ越す前も近所には無かったので、実はこの時がかぶら屋初訪問ラブラブ
とにかくその安さにビックリしたのだすよ、あたしゃあ~辛いあせる

その後、だいぶ気に入りまして、出先の赤羽やら上野やら、
あちこちで、ちょいちょいかぶら屋で呑んでますにひひ
それもおいおい記事にしていきますね~(いつになる事やら汗

つー事で!引っ越してからは職場近くで呑む機会は減ったのですが、
この祐天寺のかぶら屋さんは、
職場近くのよく行くお店の一つに加えようと思いまするぅ~ (°∀°)b

それでは復帰第一弾記事(?)は、かぶら屋さんでした~!
これからも頑張って記事更新間隔を短くして行きますヾ(@^▽^@)ノ
・・・たぶんね (^▽^;)汗

■かぶら屋 祐天寺店
なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺
■住所:東京都目黒区祐天寺2-1-5
■電話:03-6412-7500
■営業:16~23時 年中無休

■メニュー(クリックで大きいサイズで表示)
なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺なんでも食べ太郎-焼きとん かぶらや 祐天寺

かぶら屋 祐天寺店焼き鳥 / 祐天寺駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5