【洋喫華/えいらく/野沢】タモさんも味わったファンタジー | なんでも食べ太郎

【洋喫華/えいらく/野沢】タモさんも味わったファンタジー

~タモさんも味わったファンタジーだすぅの巻~

なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン

皆様こんばんは~ (-^□^-)


さてさて、前回は遅れ馳せながらガリガリ君コーンポタージュの記事を

お届けしましたが、本日はお店レポートでいってみたいと思うだすぅナイフとフォーク食べ太郎ノーマル


▽食べ物事典「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン

やって来ましたのはこちら

洋喫華「えいらく」さん


環七の龍雲寺の交差点

付近にありまする。


洋喫です。

洋喫ではありません注意


洋食、喫茶、中華

という意味らしいですな

(・∀・)


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン


表のメニュー表には

日テレ、テレ朝、フジ、テレ東、紹介という文字が並びます。

そう、わりとちょいちょいTVに出ている隠れた名店さんです。

(隠れたと言うのは、お店の外観的に住宅街にひっそり佇んでいる風なので)


実は食べ太郎は8月まで、このすぐ近く(3分くらい)に住んでおり、

前々からこのお店は気になっていて、でも何となく入り辛くて入った事は無かったのですが、

ある日、タモリ倶楽部を観ているとタモさん達がこのお店に入って食事をしていましたタモリ

またその翌週くらい?には他の番組で有吉君達も食事していました。


んで、タモさんや有吉君が食べていたのが「チキンファンタジー」なる料理にわとり


チキンでファンタジー?にわとり食べ太郎ごくりはてなマーク雪の結晶キラキラ


この謎の料理を引越しする前に食べに行かねばなるまいて!!


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン

 「 今週のランチセットA 」 ¥850


ちゅー事で、やって来ました「えいらく」さんナイフとフォーク


正確には引越し後なんですけどねあせる

前の家の掃除に来た時にお昼を食べにやって来たのです。

ちょうどこの週はランチセットにチキンファンタジーがあったので、注文しました (°∀°)b


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン


お~!これこれ!美味しそうだすなあ~音譜


さて、どんなお味でございましょうか~? ヾ(@^▽^@)ノ


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン
チキンに卵を絡めてピカタ風にソテーしてあります。

その上にデミグラスソースがたっぷりとラブラブ!


おお~!美味しい~!!熟練の技が感じられるお味ですぅ~ ( ´艸`)ラブラブ


人参のグラッセも

美味しいですぅ音譜


普段は呑み屋さんばかり

行ってるので、

こういう付け合せの

野菜なんか食べると

食事してるわ~って

感じがします (^▽^;)あせる

なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン

なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン

部屋を不動産屋さんに引き渡すのに真夏の8月に

朝から大掃除しててヘロヘロだったので、より一層美味しく感じました (^ε^)♪


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン

しかもスイカ付きラブラブ


この暑さには(8月当時)

嬉しいサービスですねえ

スイカヽ(゜▽、゜)ノ


なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン


店内は広くはないですあせる

きゅうきゅうな感じにテーブル3卓で、もちろん相席も男の子男の子


そして所狭しと有名人のサインが並んでいます目

モヤさまでも食べに来てましたね音譜


食べ太郎の様にデカめの人にはちょっとキツい感じもあるけど、

とっても美味しいお店さんでした (≧▽≦)


他にもハンバーグとかカツカレーとか美味しそうなメニューがあるんで、

いつかまた食べに行きたいだすなあ~食べ太郎ノーマル



え~、それから昨日は別館の「生き物写真館」の方で、

てろてろした頭の鳥さん、アカハシハジロの記事をアップしていますので

宜しければそちらもどうぞで~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てろてろ頭のアカハシハジロちゃん(笑


■えいらく
なんでも食べ太郎-えいらく 野沢 ファンタジーチキン
■住所:東京都世田谷区野沢2-5-22

■電話:03-3411-0722

■営業:11:30~14:30/17:30~21:30 不定休(月二回程度休み)

えいらく洋食 / 駒沢大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0