▽食べ物事典「悪魔乃カレー」 | なんでも食べ太郎

▽食べ物事典「悪魔乃カレー」


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ


ジャジャーン!!悪魔乃カレー降臨!!ドクロ血しぶき


って事で皆さん、こんばんは~食べ太郎ごくり

本日、2月12日は「レトルトカレーの日」ですカレー

1968年に大塚食品からボンカレーが発売されました。

そのボンカレーが日本初のレトルト食品なんです。

つー訳でレトルトカレーの日は大塚食品が制定した記念日です。


それでは、レトルトカレーの日である本日の記事は

前々回に引き続き、レトルトカレーをご紹介致しますよぉ!


こちら下前々回の記事ね (o^-')b

▽食べ物事典「白山堅豆腐カレー」

※販売元の「白山ふもと会」さんのブログへのリンク追加しました。



なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ


では改めまして聖飢魔Ⅱの皆さんにご登場して頂きましょう~!


閣下~!!なんでも食べ太郎へようこそ~! (≧▽≦)クラッカー



渋谷のヴィレヴァンで発見し、即買い致しました (*^o^*)


調べてみると、ヴィレヴァンで買ったというブログけっこう見掛けました。

どうやらミサ限定で発売されたものという話も…。

在庫が余っちゃってヴィレヴァンに流れたのかな?あせる


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ


中には黄金色のパケと別添えの「刺激スパイス」


カレー200g、スパイス1g


製造は株式会社オリエンタル。カレーや香辛料の製造販売している会社です。


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

パケには「アクマB」なる文字が

何か面白い… (^▽^;)あせる


別種でAとかもあったのかな?

あるなら欲しいなあ~。


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

 「 悪魔乃カレー 」 1パック¥525(ライス別)


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ


ぬふふふふ…なかなか美味しそうですねえ ( ´艸`)音譜

スパイシービーフカレーとの事で、辛いもの好きな私としてはかなり楽しみだすよぉ~おうし座食べ太郎ノーマル


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

じゃがいも

それにビーフですね。


ビーフはちょいと

小さ目ですが汗


丸ごと唐辛子…血しぶき

なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

それから

丸ごとにんにくも

入っています音譜


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ


地獄の辛さドクロメラメラ

おまえもヒイヒイ言わしてやろうか!叫び血しぶき


ではヒイヒイ言わせてもらいましょう~! о(ж>▽<)y ☆


それでは別添えの

刺激スパイスを

振り掛けまして~

なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

いたらきますだすぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ


う~ん、なかなかのスパイシーさメラメラ

辛いもの好きな人には程良く食べれるくらいの辛さですかね (°∀°)b

普通の人には充分に辛いと思います辛い血しぶき


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ

もちろん丸ごと唐辛子も

パクリといただきますぅ~音譜


辛い!旨い! (ノ◇≦。)


なんでも食べ太郎-悪魔乃カレー 聖飢魔Ⅱ


美味しかっただすぅ食べ太郎ノーマル

閣下、ご馳走様でした~!


最近、BUCK-TICKばっかり聴いてたから

久々に聖飢魔Ⅱが聴きたくなってきたあ~ (-^□^-)