東京ラーメンショー2011・新潟麺魂伝承会 | なんでも食べ太郎

東京ラーメンショー2011・新潟麺魂伝承会


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


どもども、皆さんこんにちは食べ太郎ノーマル

今日もラーメンショー記事書いていきますので宜しくお願い致しますぅ~音譜


東京ラーメンショー2011・博多一風堂&蒙古タンメン中本

東京ラーメンショー2011・彩岩軍団

東京ラーメンショー2011・信州麺友会
東京ラーメンショー2011・気仙沼 新かもめ食堂


さて今日書くのはラーメンショー3日目の金曜日に食べた2杯ラーメンヾ(@^▽^@)ノラーメン


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


まずは1杯目ラーメン

この日は食べ太郎、お仕事が休みでしたので日中に来てみました。


てか、平日の昼間も混んでるやんけ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何か年々動員数が増えてるんじゃないか?


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011

何やらTVの撮影も入っていますね~映画


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


さあ、食べ太郎が青空の下で食べた1杯はこちら!

新潟四大ラーメンの一つ。生姜ブラックラーメンラーメン

新潟から参戦のラーメン店さん、酒麺亭 潤、東横、なおじ、

この3店のコラボ!新潟麺魂伝承会!!


当初、食べる予定は無かったんですがあせる

前日にこのブースの隣の信州麺友会に並んでたら見えちゃったんですね目

何がって?


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011

これが!ぶーぶー


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011

これが!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011

 「 ネオジンジャーちゃーしゅう麺 」 ¥800


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


いやあ~、この炙りチャーシューちゃんが目に入っちゃいましてねブタラブラブ!


デカイってのは知っていたものの、

そこまでデカくはないだろうと予想していたんですが…

予想以上に大きい! (@ ̄Д ̄@;)


これは食べねばなるまい!

つー事で前の日から明日はこれ食べようと決めていたのでぃすラーメンヽ(゜▽、゜)ノ


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


炙りチャーシューを口に含み、すかさず麺をすするラーメン(*^o^*)

肉の脂と麺の旨みが融合して、男子なら、若者なら、満足する旨さですね音譜

ま、私は若者じゃありませんがね… (^▽^;)


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011

長岡濃口再仕込み醤油を使った醤油ベースに

生姜が効いてて、かなりスッキリとしてますニコニコ


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011

卵もほどよいフルフル加減音譜このくらいが好きですニコニコ


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


そして何と言ってもこの特大の炙りチャーシューねラブラブ!

しかも2枚もブタブタラブラブ

自宅から白飯を持参して食べたいくらいだすね白飯ヾ(@^▽^@)ノ


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


いやあ~、美味しかったです (-^□^-)

おかわりしたいところですが、とりあえずお昼はこの1杯で終了でぃ~すラーメン


しかし本当、混んでるなあ~あせる

かなりイベントの知名度が上がってきたという事でしょうなあ~。


なんでも食べ太郎-東京ラーメンショー2011


ところで会場となっている駒沢オリンピック公園はとっても広くて、

ラーメンショーをやってる場所以外にも緑がたくさんある場所や、運動施設なんかも色々あり、

デートやお散歩、ウォーキング、犬の散歩なんかにもなかなか面白いところですよ走る人


ではでは、次は今年のラーメンショーでの最後の1杯をご紹介しますラーメン( ´艸`)

17時に公開予定ですので、また覗きにきて下さいませ~ ヾ(@^▽^@)ノ