☆ヤモリのやたろうちゃんのお家♪ | なんでも食べ太郎

☆ヤモリのやたろうちゃんのお家♪


なんでも食べ太郎-やたろう

夕方に引き続き、

やたろうちゃんの登場です!


ちなみにイモリは両生類

やたろうちゃんは

ヤモリで爬虫類です。


イモリの前肢は指が4本

ヤモリは5本あります。

上の画像でも

確認出来ますね(-^□^-)


なんでも食べ太郎-やたろう

本人はそういう気は

無いのでしょうが…あせる


指や手の上を歩く姿は

なついてくれている様で

とても可愛いですニコニコ


昨日の仕事後は

やたろうちゃんの

お家用に木と石を

拾いに行きました走る人


…が!!


気付いたのですが、

東京の公園や神社には

木や石が落ちてない!

( ̄□ ̄;)


子供達が遊ぶのに危険だから

排除してるんですかねえ?


あやや~どしよ?ガーン


…と思っていたら

マンションなどの

植え込みの下に

木の枝や石ころが

ゴロゴロ転がってました。


なんでも食べ太郎-やたろう

…で、買ってきた

プラケースに熱帯魚用の

ソイル(床材)を敷いて

水入れと餌入れ用の

小皿を配置。


ついでに

ディフェンバキアなる

観葉植物も

入れてみましたクローバー


そしてこれまた

熱帯魚用の土管と

拾ってきた枝と石。


これを一応煮沸消毒して

セッティングして

みました~(-^□^-)


右端の枝に

やたろうちゃんがいます。


さあ、お家はとりあえず

準備できましたが、

次は生餌を用意

しなければなりませんあせる


これが大変です(;^_^A


・・・が、それはまた

後日、お話致しましょう!


では明日はお店レポートお酒

食べ太郎の友が働く

お店をご紹介です!!


またね~ヾ(@^▽^@)ノ