☆お魚になりたいのにゃあ~ | なんでも食べ太郎

☆お魚になりたいのにゃあ~


なんでも食べ太郎-デス「魚になりたい」

皆様こんばんは~食べ太郎ノーマル


今日は久々にウチの

箱入り息子

ご紹介しませう~

(-^□^-)


食べ太郎ごくり って、あんた

何してんの?


ネコ オラ、物思いに

ふけってんの。


食べ太郎ごくり ふ~ん、

それはいいけど…


なんでも食べ太郎-デス「魚になりたい」


食べ太郎ごくり …そこから

降りてくれる?


ネコ オラ、

ここがいいの。

ここで一緒に

お魚になるの熱帯魚


食べ太郎ごくり そんな

メルヘンな事言って、

本当は魚ちゃんを

食べたいだけなんでしょう?


ネコあせるち、違うよ。

オラも水槽に入りたいの。


食べ太郎ごくり そっか~。

あんたは本当に

狭いとこが好きだねえ。

でも、水槽は魚ちゃんが

入るものであって、

あんたが入るものでは

ないんだよ。


ネコ つまんないの~。



なんでも食べ太郎-デス「魚になりたい」


ネコ (ふ~、何とか

ごまかし切ったあせる

いつか食べちゃる

けんのう~君たち。)


…と思っているかどうかは

分かりません(;´▽`A``