☆子宮内共食い!!恐怖のシロワニ!!! | なんでも食べ太郎

☆子宮内共食い!!恐怖のシロワニ!!!



なんでも食べ太郎-シロワニ

ジャージャッ

ジャージャッ

ジャジャジャジャ…!!


って事で今日の動物フォトも

鮫さんですジョーズ


鮫ネタ相当続いていますが…

まだストックあります(^▽^;)


ま、それだけ、

お馴染みとなりました

駿河湾深海生物館

充実していたという事ですね

ヾ(@^▽^@)ノ


だんだんカノンの

市原ぞうの国のネタみたいに

なってきましたが(笑。



なんでも食べ太郎-シロワニ
「シロワニ」

英名:Sand tiger shark

ネズミザメ目

オオワニザメ科

シロワニ属



という事で本日は

「シロワニ」さんですぅ。


ミズワニ科シロワニ属と

分類されていたり、

単独でシロワニ科と

されていたり…、

分類的に

なかなか複雑なようです

( ̄Д ̄;;


なんでも食べ太郎-シロワニ

鋭い歯が!!ドクロ


でも性格は大人しく、

「巨大な子犬」と呼んだ

学者さんもいるんだって。


こ、子犬?( ̄□ ̄;)


ところがその一方で、

危険な鮫に

指定されていたり、

分類同様に

よく分かりませんあせる


さすが深海の生物です。

謎に満ちていますねラブラブ!


胎児はメスの子宮内で

卵から孵化し、子宮内で

共食いを繰り返して

産まれてくるんだって!


きゃあ~!!叫び

スプラッター!血しぶき