続・食いしん坊達のお花見 | なんでも食べ太郎

続・食いしん坊達のお花見


なんでも食べ太郎-花見


公園内に咲き誇る桜たち・・・

本当、綺麗だすね~ ( ̄▽+ ̄*)


この桜の木の下で仲間とお酒を酌み交わす

とても良い風習だすよなあ~ (=⌒▽⌒=)


なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見


鳩さんもテクテク歩いています。

さて続きを参りませうか~ビール


こちらは食べ太郎のお気に入り食べ太郎ノーマル

ウイスキーとチョコレートスパークリングを合わせます!


なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見


チョコの香りが漂うお酒。

女子にお薦めです (o^-')b


さあ、こちらはPさんの


 「 彩りうずらの卵 」
なんでも食べ太郎-花見



勝手に名付けましたが(笑、コレ美味しかったです!!(≧▽≦)


特に真ん中のカレー風味の卵は、ハーブの味なんかもか感じられ、とてもGOOD!



 「 ディル入りポテトサラダ 」
なんでも食べ太郎-花見



こちらもPさんのお料理、どちらも女子っぽい可愛らしいお洒落なお料理だすなあ (●´ω`●)


途中、七輪がひっくり返るアクシデントなんかもありましたが・・・あせる


なんでも食べ太郎-花見


いよいよ焼き物の登場ですよ! (*^ー^)ノ

鰯や帆立なんかを炙って行きますメラメラ


なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見


こちらはTさんの作ったタンドリー風チキンとスパイシーチキンにわとり


なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見


これはシンガポール人のBさんが持って来てくれました。

日本には輸入されていないワインで、

一度成田で薬などを詰めていないか中身を検閲されているので開封済みワインあせる


なんでも食べ太郎-花見


そしてこちらはクラッカーにサーモンのマリネを載せましただすぅ (^~^)

オッサレ~キラキラ


なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見


さあさあ、Tさんのチキンが焼きあがりましただすよぉ~ (*゜▽゜ノノ゛☆


なんでも食べ太郎-花見


 「 タンドリー風チキン 」
なんでも食べ太郎-花見


お~!超~まいう~!!石ちゃん

ビールが欲しくなるぅ~ビール


なんでも食べ太郎-花見

辺りはすっかり暗くなって参りました。


皆さんの料理をたくさん頂いて満足、満足 (* ̄Oノ ̄*)


少し雨がパラついたりしましたが、無事にお花見を終える事が出来ましただすぅ~。

また来年も桜の木の下で皆で呑みませう ヾ(@^▽^@)ノ



ちなみに徹夜で参加した食べ太郎は

この後の2次会で完全にKOされていましたとさ ( ̄Д ̄;;汗



それでは皆さんも残り桜を楽しんで下さいませ~お酒


ではでは食べ太郎ノーマル