食いしん坊達のお花見 | なんでも食べ太郎

食いしん坊達のお花見

なんでも食べ太郎-花見

皆様こんにちは。

今日も良い天気で花見日和でしたね~ (‐^▽^‐)



食べ太郎は先日、呑み仲間の人達と花見をしたのだすが、

今日はその様子をお届けしたいと思いまするぅ~食べ太郎ノーマル



って事で張り切って前の晩から料理仕込みました。



 「 柚子一味のいか天 」 なんでも食べ太郎-花見




 「 きざみ山葵の鶏天 」
なんでも食べ太郎-花見



 「 もやしキムチ 」
なんでも食べ太郎-花見



それぞれお酒と食べ物を持ち寄って開催って事で、

7人分なので天ぷらを山盛り作っただすよ ( ´艸`)


他にもレシピ用の撮影しながら夜食を作ったり、

夜食用の魚を撮影しながら捌いたりとかしていたんで、

結局徹夜で花見に向かいましたあ走る人あせる





という訳で、やって参りました。

目黒区の某公園。


なんでも食べ太郎-花見

いやあ~見事に満開です。

綺麗だすなあ~ (-^□^-)


さてさて、既に皆さんお揃い男の子女の子男の子女の子


なんでも食べ太郎-花見

カセットコンロと七厘もスタンバイ!


なんでも食べ太郎-花見

こちらは食べ太郎が買って行った


 「 美丈夫うすにごり 」
なんでも食べ太郎-花見


発泡性の純米吟醸生酒だすぅ~お酒

ではでは乾杯~ビール



なんでも食べ太郎-花見

さあ!ではお料理頂きませうかо(ж>▽<)y ☆


こちらはT姉さんが作ってくれた


「 黒糖いなり寿司 」


黒糖の甘みが深くて美味しいだすぅ~ (*^▽^*)


なんでも食べ太郎-花見

それからそれから右がT姉さんの定番お料理

「 カニカマののりまき 」


左が北海道の名産品、鮭の身を使ったものだすぅ

中身が何だったろう・・・

実はネタ帳を紛失しまして詳細が分かりませんあせる


てか今、ネタ帳の紛失に気付いたのですが相当焦っています(((( ;°Д°))))汗


中身にかなりの量のネタが入っているのでマジでヤバイです叫び

ブログの存続に関わりますっガーン


とりあえず続けましょう ( ̄Д ̄;;


T姉さんの


 「 紅茶玉子 」
なんでも食べ太郎-花見



なんでも食べ太郎-花見

仄かに薫る紅茶の香りが良いだすなあ~ (^ε^)♪



なんでも食べ太郎-花見

 「 プチおむすび 」
なんでも食べ太郎-花見


外でお酒を呑みながら食べる時は、

この位の大きさだと持ち易いし手軽で良いだすな~ (´∀`)


こちらはKさんの買ってきた 「 おでん 」

カセットコンロもあるので熱々で頂きまする~アルミ鍋


なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見

なんでも食べ太郎-花見
これ、ガンモかと思ったら中が玉子を使った

甘い生地で、とっても美味しかっただすグッド!



なんでも食べ太郎-花見

公園はお花見客でかなりの賑わい、

池にはボートを漕ぐ家族やカップルなんかもいるだすぅラブラブ


さてお花見はまだ始まったばかり、

この後もまだまだ続くだすよぉ~。


後編は21時に!ヾ(@^▽^@)ノ