【焼鳥/鳥伊勢/三軒茶屋】 | なんでも食べ太郎

【焼鳥/鳥伊勢/三軒茶屋】


~ ふらり立ち寄り、鳥スープでまったりの巻 ~
なんでも食べ太郎-鳥伊勢

さてさて・・・こちらは三軒茶屋の商店街から

ちょいと横道に逸れた処にありまする 「 鳥伊勢 」 さんにわとり


この日は三軒茶屋で食べ放題に行った後で

更にこちらにお邪魔する事となりましただすぅ

(どんだけ食べるんだ!?あせる


なんでも食べ太郎-鳥伊勢

まだ呑み足りないなあ~と

ブラブラ歩いておりますると・・・

メイン通りから逸れた場所に佇んでいたこちらに

食べ太郎はするすると吸い込まれていったのだすぅ~ (^▽^;)


何やらまったりとした雰囲気の店内、ではまずはお酒を・・・


 泡盛 ニコニコ太郎 ロック ¥500
なんでも食べ太郎-鳥伊勢
 お通し 筑前煮

食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル

なんでも食べ太郎-鳥伊勢


ほお~ ( ̄▽ ̄)=3

落ち着く味だすぅ~。

それでは食べ放題の後なのであっさりと。


 ぬか漬け ¥380

食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル

なんでも食べ太郎-鳥伊勢

いやあ~、これまたまったりと落ち着ける味だすなあ~得意げ


 酒盗チーズ ¥450

食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル

なんでも食べ太郎-鳥伊勢

酒盗とチーズは相性が良いだすぅ~。

ちびちびとお酒を呑りながらつまむには最高だすなあ~ ( ̄∇ ̄+)

ここらでお酒のおかわりを。


 日本酒 影虎 龍 ¥550

なんでも食べ太郎-鳥伊勢

この様な容れ物に入って参りましただすぅ~。

珍しいだすなあ~目

さあ、もう一品くらい頼みまするかあ~。


 かき串焼き ¥300

食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル

なんでも食べ太郎-鳥伊勢

日本酒に合う~ (⌒¬⌒*)
さすがにお腹一杯だすぅ~。

(てか、食べ放題の後なんですがねあせる

では〆には店名の鳥を頼みませうかあにわとり


 鳥スープ ¥150

食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル食べ太郎ノーマル

なんでも食べ太郎-鳥伊勢
鳥のダシがまいう~石ちゃん

はあ~、落ち着くぅ~ (・∀・)

って事で、今日はこれで終了~

次は焼鳥も食べてみたいだすな食べ太郎ノーマル

それでは次回の記事は2月1日月曜日、

いよいよ食べ太郎作三段重のニ之重のレシピに入って行きまするよぉ~ニコニコ


では来週お会い致しませう~ ヾ(@°▽°@)ノ



■鳥伊勢
なんでも食べ太郎-鳥伊勢

■住所 : 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-9
■電話 : 03-3795-7170