昨日は素敵なゆかり 先生のサロンのカジュアルパ-ティ-にお招き頂くスタイルでの素敵なレッスンにお友達のkaren さんとどろちゃん と参加させていただきました。


外交官夫人でらっしゃり海外経験が豊富でいらっしゃるゆかり先生は年に何度も主催されるパ-ティを開かれゲストもインタ-ナショナルな方々もお招きされますので豊富な経験をベ-スに様々な事を私たちに伝授してくださいました。


海外では本当にパ-ティ-が多く海外に飛び立つ前にゆかり先生と出会いたかったですドキドキ



温かいゆかり先生の絶やさない素敵な笑顔が大好きですラブラブ


海外での外交官の奥様として各国でシェフから教えていただいたレシピやこつを教えていただきました('-^*)/





こちらのポットの下のウオ-マ-、どなたか国内で手に入るところを教えてください(*^▽^*)


元CAでらしたゆかり先生と同じ航空会社の後輩でらっしゃるHさんにワインのサーブのお手伝いをしていただきました。さすがです!そしてとてもかわいらしい方なのですよラブラブ




私と同じ国に住んでらしたゆかり先生、本当に大きな温かいお心で接してくださり有難うございました。

お別れのハグ、本当に温かいゆかり先生のぬくもりが残っておりました。

そして素敵な出会いもたくさんありました。