名古屋でホルモン♪ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

「東北地方太平洋沖地震」および「福島原発事故」、そして台風や大雨、さらには竜巻。

被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。

そして 復興に際し 甚大な助力を尽くされている方々がいらっしゃる事も 決して忘れることなく、日本が 一日も早く 元の元気な姿に 戻りますよう お祈り申し上げます。

チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫   チューリップ紫 チューリップ紫  チューリップ紫

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ

つじホルモン錦店 つじホルモン錦店
住所:愛知県名古屋市中区錦3-20-1
電話番号:052-202-5139
評価:【 4 】



『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-11101904



名古屋で一泊ホテル って 滅多にないんだけど・・・。


土砂降りの富士…JAFグランプリで 大変な目に遭ってショック! 疲れたので。


大阪まで 帰らず、途中でリタイヤ…名古屋で連れと 一泊するコトに。


さてさて、お風呂で 温まったらぁ~温泉  夜の繁華街で音譜


歓楽街、、、ドコとなく ススキノ(札幌)を彷彿とさせる街並み。

お目当てのにひひつじホルモン錦店で集合チョキ


初めて 押しかけた 来店は、1年ちょっと前(右矢印こちら  と こちら
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12111904
まずは、Lジョッキ(@680円)と クーポンのサービスで きゅうりのナムル。

ニンニクとごま油、、、ほんのり辛いので 付出にピッタリの品ですグッド!

お店では トップのホルモンと並ぶ人気なのも うなずけます。

ハートでもね、欲を言うと…もうちょっと 濃い味付けの方が 私の好み かな・・・ヒミツ


さてさて。

ビールときゅうりで始まった つじホル祭りクラッカー
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12111902
まずは 生モノ… んはてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマーク  んんん!?

牛、、、だと思うんだけど・・・・・はてなマーク

テカテカキラキラに光った真っ赤なお肉右下矢印

これは、、、もしかして

ヒミツ牛の ○○ なのでは???


しかし、とにかく 旨いっDASH!DASH!DASH!


叫び見た目、わが目を歌がきゅほどのニンニクDASH!DASH!

大量のニンニクのタレで 処理されたお肉に、

さらに たっぷりのすり卸しにんにく&醤油でいただくのですが!!!!

とにかく すごいっメラメラメラメラメラメラ

この 凄さ、旨さは 食べなきゃ わかんないッスDASH!DASH!DASH!
『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12111903

さてさて、全部のお料理を撮影するのは 到底不可能なコトでして・・・。

レシートを見ながらあせる 一部抜粋えっ


生セン(センマイ刺@680円)、さくらユッケ(@860円)を食べながら、塩タン(@880円)をいただき、、、さらには リーズナブルなぶつ切りタン(@400円)。


鶏は…地鶏(@480円)に、鶏ナンコツ(ヤゲン軟骨@400円)。塩麹漬のセセリ(@480円)。


牛は…十勝牛ハラミ(@860円)に、すじカルビ(@480円)。

そして つじホルモン(塩麹@560円)、上ミノ(@580円)、。

加えて ホルモン盛り(塩麹風味)に、 

オマケの豚、、、ネギ豚カルビ(@680円)などなど。。。


味付け加減も 絶妙で。
相変わらず 手間隙かけた丁寧な仕込みで 旨いホルモンをいただけましたラブラブ『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!-12111901

サイドは、サンチュ(@400円)に 本格的な味付けのキムリ盛り(カクテキ、白菜、オイキムチの3種で@590円)。


最後は 〆のご飯もの。


今回は つじめし(@460円)と 牛すじスープ(@390円)にて。

 

ビール、Lジョッキ(@680円)を 4人で16杯も 飲んでいた模様です・・・にひひ


さそり座チューリップ黄