林束紗近況。 | 林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

林束紗オフィシャルブログ「Only Learned Bad Things」Powered by Ameba

 こんばんは。

またまた8月初の更新になってしまったけど今後のライブ情報などお伝えします。


まず明日8月17日はNeat'sこと新津由衣ちゃんのお誕生日であり、代官山LOOPでお誕生日ライブがあります!

4年前にプロジェクトのサポートをすることになって出会った由衣ちゃん。
あのとき26才だったのに三十路ですってよ。

由衣ちゃんにはほんといろんな場面で助けてもらったり、ミュージシャンとしても友達としても本当に大切な存在です。
Neat'sの音楽が大好きだしね。
由衣ちゃんもわたしのベースを大好きって言ってくれてて、音楽的両思いなのです。

誕生日をステージ上で一緒に過ごせるなんてうれしいよ!


これが終わるとしばらくNeat'sでのバンドセットのライブはないのでぜひ由衣ちゃんのお祝いしに来てください。

教則DVDも直売させてもらうよ。


この撮影の前日も由衣ちゃんと会ってて、実は内容に関して相談に乗ってもらったりとかなり由衣ちゃんの貢献度高しなのでNeat'sファンも必見です!




そしていまはLoVendeЯ絶賛ツアー中です!

回を重ねるごとに楽屋がうるさくなってるのがすごいほほえましいです。
なかよしバンドの楽屋ってほんと賑やかなんだよー。

先日は森重樹一さんのイベントでスーパー女子ベーシスト清ちゃんとも共演出来て、うれしかったしまたまたすごい刺激もらったよ!

つねづね言ってるけどすごいベーシストのプレイを生で観るのがいちばん練習になる。
少なくともわたしはね。

あ、でもこの教則DVD観るのも練習になるとおもうよ。

(しつこく宣伝)

LoVendeЯツアーは9月26日まで続くので暑さに負けず気を引き締めてがんばります!



そして関西地区にお住まいのみなさま。

8月25日にSakuちゃんのサポートで大阪行きます!

心斎橋Pangeaです。

4月にやったタワレコイベントと同じく大好きなDetroit7のドラマー美代ちゃんとリズム隊組むからぜひ観に来て!

今日はいちにちSakuちゃんのリハに向けての練習をしてたんだけど、Sakuちゃんの曲すごい好きだな。


こんな感じに、ブログは更新せずともけっこうがんばってます。

もっと、こう、

「わたしがんばってます!イケてます!イェーイ!」

って感じをまめなブログ更新で打ち出して行きたいのですが、なかなかそうさせてくれない。


なにが、って、ネット環境とかがです。


がんばります。

いろいろ。