ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタ、無事に終えました | TABA..

TABA..

主にハンドメイドの紹介。ブローチやバッグチャームなど作成。現在大阪 アティックデイズ様に委託販売。阪急百貨店、阪神百貨店での販売や、千秋さん主催のハローサーカスのメンバーとして活動しております。
よろしければご覧ください

昨日、ハンドメイド雑貨のお仕事フェスタを無事に終えました。

活躍されている作家さんにお会いして、お話することができました。

活躍されてる作家さんはめちゃくちゃパワフルでかっこよかったです。

それでいて、気さくに話していいただき、私の緊張も少しほぐれました(*´∀`*)

でもトークセッション開始してからは、また頭が真っ白になり、自分、何言ってんだろう・・・・とわけわからなくなりました(笑)

マツドアケミさんの講座も参加させていただき、なるほどなるほど、とうなずいてばかりでした。真っ赤なスカートがとてもお似合いで、またまたパワフルな方でした。
なんと私と同じ地元ということが判明!!!

地元であえたら素敵です(*´∀`*)緊張しちゃってなにも話せなくなることは間違いないんですが。

今回tetoteのチーフプロデューサーさんの吉田さんと、私を推薦してくださった事業部の斎藤さんとご一緒させていただきました。
吉田さんはとってもおしゃれで、とにかく目立ちます(*´∀`*)気さくに話しかけてくださって、何度も私に『緊張しないで、大丈夫ですよ』とお声をかけてくださいました。何より楽しい方です

斉藤さんもとっても話しやすくてかわいくて、そして何より斎藤さんがいなければ私はこのイベントには参加できなかったわけで・・・・
ありがとうございます。
とってもとっても素敵なお二人でした。ハンドメイドでハッピーを!!と言う信念を持ってお仕事されているお二人でした。
お二人に会い、なおさらtetoteでがんばっていこうという、気持ちになりました。
やっぱりtetoteは私のホームなので、(勝手に)tetoteで販売していると安心感があります
やっぱり私はtetoteが好きなんだな~と再確認いたしました。

そして、イベントでの交流会ではたくさんの方と名刺交換をさせていただきました。
ちなみに、お話に夢中で写真をとることを忘れ、写真は一枚もありません

本当に素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)