おはよう♪ | 人生、楽ありゃ苦もあるさ

人生、楽ありゃ苦もあるさ

アラフィフX2男の日記

今日行けば、明日は休みですね。




σ(^-^)は、明日、空に召された父に会いに行きます。




後1日頑張りましょうね。




天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
参加中


私は天使
派!


本文はここから







悪魔が好きな人もいるのでしょうね。







キラの様に。




でも、σ(^-^)は間違いなく、天使ですね~音譜




天使の様な笑顔の人も好きですし。




教会に書いてある、天使の絵も癒されますよね~。



昨日も書きましたが、ブログの更新は致しますが、

諸般の事情により、コメント欄は暫く閉じさせていただきます。

また、皆様の所にも、中々お邪魔出来なくなると思いますが、

ご了承願いますm(_ _ )m