無事に帰国いたしました~にひひ音譜

いゃ~・・・一言で言うと・・・
超最高な人たちに出会えて私は幸せ!!!!!!


本当に、感謝感謝です。
今回、アニサマ関係者の方々、アーティストの方々、スタッフの方々の
熱~い!!!!!!!熱~い!!!!!!!熱~い!!!!!!!
想いがかなり詰まった「アニサマin上海」のライブ。


!!!!アニサマ初の海外公演!!!!


そんなものすごく大事な舞台の、しかも、
オープニングで私の太鼓を使っていただき、
言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。


$太鼓打ち田場恵美子【taba☆日記】-__.JPG


$太鼓打ち田場恵美子【taba☆日記】-__.JPG


本当に最高なチームです!!!
JAM project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
の皆さんも本当にほんと~に、
最高な方達なんですドキドキ


私はすっかりJAMファンだね!歌も半端なく最高です☆


そして、今回JAMの方との共演は『VICTORY』。
http://www.jamjamsite.com/
のっけから猛ダッシュな勢いの曲☆
ガンガン盛り上がっちゃいました!!!

超楽しかったо(ж>▽<)y ☆だって、楽しすぎて
歌いながらやっちゃったからね・・・。
私から見たステージ・・・


!!$太鼓打ち田場恵美子【taba☆日記】-__.JPG


最高だった!



そして、なんと、ALI PROJECTの皆さんとの共演もありました!!
http://aliproject.jp/
JAM Projectさんの世界とはまた全然違う世界のALI PROJECTの皆さんo(〃^▽^〃)o


ALI PROJECTさんとの共演もかなりかな~り楽しかったです。
それに!ヴォーカル宝野アリカさんをはじめ、ダンサーの皆さん・・・
超お綺麗なんです!!

興奮冷めやらず・・・ですが、徐々に写真アップして行きたいと思います!!

とりあえず、今日はもう寝なきゃ・・・。明日は3月公演のリハーサル。
曲覚えなきゃ~・・・(汗)(涙)