二分の一成人式 | tabaのブログ

tabaのブログ

☆頑張る人は 輝いています☆ 

☆頑張っている人を、私は応援します☆   
 
☆思いやり&心配りは 大切に~☆ 

☆支え合って生きたい☆        

リボン4月22日リボン「二分の一成人式」

 10歳のお誕生日おめでとう~バースデーケーキ

HAPPY BIRTHDAY ~バースデーケーキるなちゃん





皆で美味しく🎂ケーキ食べました~🎂



お誕生日の✨🎁✨は、一緒に買いに行って
好きな物を選んでもらって
プレゼントしました~😊✨🎁✨

そして、ゲームコーナーで
「太鼓の達人」←見事な🥁🥁太鼓打ち!!


「兄妹の息がぴったり」


ベストカップルだドン‼️
二人の息ぴったり度98% 

久しぶりに熊本まで バースデーケーキお祝いに行って
みんなと笑顔で
楽しく過ごす事が出来ました(^-^)v