昨日、夜にいっくん発熱あせる

38度台後半まで熱が上がって早めに就寝して、朝起きたら37度台まで下がっていましたクラッカー

でも保育園には預けられない体温なので保育園はお休み汗

お休みの連絡して電話切ったら
「先生?いっくん保育園お休み?」と、ちょっとうれしそうにひひ

泣かずに頑張って通ってたもんね。

でも、熱も平熱に近くなってきて元気いっぱい。ワガママ放題であたしにガッツリ何度も怒られてますドクロ

明日は恒例の鍋パ音譜

サッチャンandじょうくんandAちゃんが我が家に来てくれますラブラブ

今回は場所提供で料理はじょうくんがしてくれるらしい!!

た、助かる~ラブラブ!

じょうくんの料理楽しみアップ

あたしは未だに料理苦手なので、これはうれしいですっ合格

明日が楽しみ~ニコニコ

いっくんは鼻水や咳も出てないから、一時的な熱やったんかな?

ただいまお昼寝中ぐぅぐぅ

昨日保育園で先生に
「最近お昼寝のときなかなか寝ないんです~!寝転んで歌を歌ったりして寝ませんあせる隣で寝てる子を起こして怒られて寝るって感じです(笑)今日はいきなりムクっと起きてバスタオル畳みだしたからビックリしました(笑)」
と、言われましたガーン

先生の言うとおり今日もなかなか寝ず、さっきやっと寝付きました汗