ジルドレ ~浅草六区ゆめまち劇場~ 20161009 | ライブ日記!

ライブ日記!

高橋みなみさん!いきなりアイドル!AKB
応援しています♪

旅行と舞台、コンサートと食べ歩きが好きです!

みなさまとブログで楽しい会話ができたら!
楽しさが共感(共有)できたら?
嬉しく思います♪

趣味が似ている方!
是非!アメブロで情報交換しませんか?

みなさん!お久しぶりです!
イベント、仕事続いていて、
なかなか更新できませんでした!

今日もこれから舞台の予定なので!
久しぶりにブログ書いています!

この日の舞台は!
『ジルドレ』
浅草六区ゆめまち劇場!
10月9日 13時~


Gilles de Rais
~ジル・ド・レ episodeⅠ 残光のリフレイン~


時は戦国末期。天下を統一へと導いたのは、西洋から渡ってきた一本の「妖刀」だった?!
華麗でスリルあるパフォーマンスと奇想天外なステージ演出による、
大人から子供、外国の方でも楽しめる、新感覚のアクション時代劇が今、浅草に登場!


まずはダイジェストをご覧ください!


今回の推しも『朝日奈ゆう』さん!


ゆめまちは何回も来てるので安心です!

前回は
『78~ななはち~』←更新できてません!

その前が『運と命』
です!

仕事終わりに家で休んでから
バス乗り場へ!
あまりにもお腹すいていたので!
なか卯で食べました!


疲れている身体に塩気いっぱいは
大変ありがたかったです~♪

あさくさの駅に向かい!


雷門←今年何回目だろうwww

雨でした!
定番のガストに入り!?
ん~?バイキング!


移動もめんどくさいので!
仕方なく入りました!

食べてやるぅ♪



パイナップル←果物、ありがたい!



手紙も書きました!

ゆうさん~♪

豪姫役です!←綺麗~♪

ゆめまち劇場に着き!

あやちフレと合流しました!



相席して!
いっぱい!お話しました!
やっぱり、誰か仲間がいると楽しいですね!

相変わらずの柚子サワー!

ポップコーンご馳走になりました!

やっぱり!
舞台と映像のコラボでいいですね!
ゆうさん!綺麗でした~♪

今回もうちわ作っていきました!

出演おめでとうございます~♪


前説のかっぱちゃんから!
面白かったです!


チェキ、全チェキ、ブロマイド!
買いました!
↓以外は内緒?www

大阪から来てた!
チョコストファミリーにも会うことが
できました!
たーくん♪すぐにバレてましたがwww
またお会いする機会ありましたら
声かけてくださいませ~♪

みなさん舞台お疲れ様でした!

豪姫助けて~♪www

千秋楽は衣装でチェキ撮れたんですね!
うらやましい!←行かれた方々お疲れ様です!


ゆめまちを出て

次の原宿のイベントに向かうのであった!

今日行く舞台!




明日11月5日(土←注意!)
までです!

お近くの方々!
気になる方々!
是非!ゆめまち劇場まで
お越しくださいませ!

久しぶりの更新!
すみませんでした!
かなりイベントたまっていますwww

次の更新もいつになるかわかりませんが?
これからも
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

みなさまからの
あたたかいコメントを
一言でもいいので?
お待ちしております!

最後までアメブロ見ていただき
ありがとうございます!