GO!PACK!GO!

NFLのグリーンベイパッカーズを応援するブログです


テーマ:

いろいろと忙しく、1日空いてしまいました(>_<)

TE編のまとめです。豊作と言われるTEは1巡候補は少ないですが、上位指名してもいいと思える選手は多いように思います。


関連ブログ

http://ameblo.jp/taakun07/entry-12249423203.html

http://ameblo.jp/taakun07/entry-12250039908.html

 

TEの動画

http://draftbreakdown.com/players/?draft_class=2017&position=TE

 

O.J. Howard:Alabama
David Njoku:Miami

-ここまで1巡-

Evan Engram:Ole Miss

Gerald Everett:South Alabama

Jake Butt:Michigan

Jordan Leggett:Clemson

-ここまで2巡-

Adam Shaheen:Ashland

-ここまで3巡-

Michael Roberts:Toledo

Bucky Hodges:Virginia TechJeremy Sprinkle:Arkansas

Eric Saubert:Drake

Cole Hikutini:Louisville

 

一応Njokuも1巡にしましたが、Howardとの差はかなりあると思います。Njokuは派手なプレイが多く評価が上がっていますが、NFLレベルになるためにやらなければいけないことは多そうなタイプで少なくとも1巡中位までに指名したい選手では無いですね。

2巡候補が多くいますが、Engramはサイズが無いのとシニアボウルでいまいちだったので評価が下がり気味なので3巡に落ちてくればおいしいかも。WR型としては今ドラフトで一番の選手でしょう。

ButtとLegettはTEらしいいい選手になるように感じます。プロボウル級になるかと言われると疑問はありますが、3巡に落ちてくれば指名する価値はあるのではないでしょうか。
下位候補というより全体での一押しはShaheen。ハイライトだけしか見てないので3巡にしましたが、個人的には2巡でも指名したいですね。外れの可能性もあるかもしれませんが、NFLトップのTEになる可能性も秘めていると期待してます。

 

パッカーズ目線

今回からパッカーズ目線は別カテゴリーで書きます。

TEはクックと再契約しても控えは頼りにならないR.ロジャースだけとデプスに不安があり、確実に1人は指名することになると思います。

本来なら上位指名したいところですが、ディフェンス陣の補強を優先しなければならないので少なくとも1巡を使うことはないでしょう。Howardが落ちてくれば可能性はあるかもしれませんが。

メンバーを見るとできれば3巡でいい選手を獲りたいですね。お勧めは上でも書いている通りShaheen。後は怪我をしているButtやいまいち評価の上がらないLegettあたりは4巡でも指名できる可能性があるかもしれません。

 

次はWRかLB(3-4のILB候補)どちらにするか迷ってます。WRだと人数が多くて時間がかかりそうなので先にLBにするかも。

 

GO!PACK!GO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。