いいちこ | *タアイモナイニッキ*

*タアイモナイニッキ*

ヴィジュアル系音楽と、野球好きな女子のなんて事無い日常生活

基本的にうちの両親はビール派なんですが、なぜか家に「いいちこ」のボトルが・・・

お母さんが行きつけの居酒屋で貰ってきたらしい。


もらってきてから誰も飲まないので、今日割りもの買ってきて一人で飲みました。



ピンクグレープフルーツのサイダー(焼酎割用)のを買ってきて、夕飯時に一人で飲んでました



さすがにアルコール度25%はきたね。

夕飯終わってから、少し寝ちゃいましたうっとり・・・



だけどちびちび飲んでたら、きっと一人で1本空けられる気がする。



とりあえず美味しかったです。



きっといいちこのボトルは、私しか飲まないだろうな。