☆鶏のココナッツカレーと野菜のスパイス煮込みのフォカッチャ☆ | おかしの日記帳(*^^*)

おかしの日記帳(*^^*)

毎日食べるお菓子の日記です(^-^)

サンドイッチとワインのお店、コーネルさんでランチ(*^^*)

☆鶏のココナッツカレーと野菜のスパイス煮込みのフォカッチャ☆



この日はフォカッチャ(*^^*)

ハンバーガーだったり、バケットだったり、日によって違うパンがでるそうラブラブ

とにかく具だくさん‼(*^^*)

そしてフォカッチャがザクザク‼もっちり‼キラキラ

初めて食べる食感のフォカッチャ‼ハート

今まで生きてきて食べたなかで一番おいしいフォカッチャ‼ピンクハート

もちろん具材もめちゃくちゃ美味です‼(*^^*)

チキンにお野菜、かぼちゃがほくほくしていて、ココナッツやスパイスが本格的ラブラブ



スープもついていて、この日はかぼちゃのスープでした(*^^*)

濃厚~ラブラブ

隠れ家的素敵なお店でおしゃれにランチ(*^^*)

ごちそうさまでした‼