☆抹茶 テ ヴェルデ☆ | おかしの日記帳(*^^*)

おかしの日記帳(*^^*)

毎日食べるお菓子の日記です(^-^)

今日のお菓子です(*^^*)

☆抹茶テヴェルデ☆



なんだかとってもお上品なチロルチョコ‼(*^^*)

テヴェルデとは緑茶って意味なんだって~ラブラブ

素敵(*^^*)キラキラ

2種類のお抹茶を味わうことができます‼ピンクハート

まずは抹茶あずきもち~(*^^*)



深い抹茶味のチョコレートの中にはもちもち求肥とあずきクリームが‼ラブラブ



抹茶とあずき、両方の味わいが華やかに広がります(*^^*)

続いて抹茶タルトラブラブ



抹茶チョコとホワイトミルクチョコの2層‼(*^^*)

中にはタルトをイメージさせるさくさくクッキー入りハート



濃厚な抹茶と優しく甘いホワイトチョコが見事にマッチ‼(*^^*)

一袋で抹茶をたっぷり味わえる、和式チロルですピンクハート

ごちそうさまでした‼

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村