春ネイル 手描き 花柄 ネイルデザイン | たぁのブログ

たぁのブログ

日々のお客様のネイルデザインや流行のネイルデザイン・情報などをUPしており、ファッションなどに関しても書いております^ ^
ネイルやファッションに興味がある方、ない方もよかったらBlogに遊びにきてください(o'─'o)★

今回は春ネイルの花柄ネイルデザインです(=´∀`)人(´∀`=)
今年始めてのガッツリ春ネイルです(*^^*)
そぅ、少し早いとおもいきや⁉
ショップの店員さんなので、今はもぅ春服着て春服を売っているのでネイルも春ネイルなんですね(*^^*)‼
おぉー!!!!!!これぞ先取り!!!!!!(^O^)♥
そして、今回は手描きで爪に合わせて花柄を描きました^ ^
{F5BFF282-AE59-4D7D-A3C5-5B5904581C32:01}

可愛い(´Д` )!!!!!!♥
グレージュのべた塗り基本に、ホワイトベースの上にピンクとブルーの花柄を描きました^ ^ブラックを少し入れることで可愛いさ劇的にUP!!!!!!♥
まだまだ寒いのに春服を着て路面店でお仕事なんて本当に大変ですよね(T ^ T)
ネイルでテンションMAXあがったと言って喜んで貰えたので、寒さにも負けずに頑張ってください(^O^)♥
次回の春ネイルも楽しみにしております*\(^o^)/*!!!!!!