はぁぁ~ラブラブ朝から夜まで(昨日の夜からだけども)幸せ~( ´艸`)ドキドキ

可愛いよぉ、何もかも。愛おしいなkinki。

ヒルナンデスまでかと思ったら、ミヤネ屋も出るっていうからkinkちゃん、途切れ途切れしか身体休めないね。短時間で良質な睡眠をとれているといいんだけど。

来週は夜会に二人で出演おねがい
kinkiサイトもリニューアルされて、GYAO!みたいにMV観られるし、シングル、カップリング聴けるし…嬉しいなぁ。ジャニーズの中でもkinkikidsは新しい時代を切り開いている気がする。そして、ジャニーさんもそれを喜んでいるんだろうなおねがい

カップリング、知らない曲多し∑(OωO; )
まだまだなファンでごめんなさい(>_<)

冬までにお勉強しておきます爆笑

宮根さんとの掛け合い楽しみ~(≧∇≦*)