平安神宮~ラブラブ

仕事中にファンクラブメール届いて、こっそりこっそり…そして素早くホテル予約ヽ(´▽`*)ゝ

でもさ9月1日から学校始まるし、次男が4日から京都・奈良へ修学旅行だ…(*_*;

忙しいけど、行けるといいな❤当たれ!

テレ東音楽祭&THE MUSIC DAYも番協きましたね。行きたいんだけどな~"(-""-;)"うーんっっ

行きたいんだけど…日程的に行けると思うけど終わるの遅いよね~えー

練習もあるらしいし、ババアじゃない方がいいような気もしてさぁ~(笑)

kinki以外のグループにはテンション上がらないし。

生放送はテレビで楽しもうかな音譜

昨日は、若葉のころ観てて4時間しか寝られなかった。やっぱり私はリアタイしていた模様。
ところどころ覚えていたわ。

かっこいいなラブやっぱり二人共演はニヤついちゃう(笑)手握ったり~(//∇//)笑顔たまんないっ

そして、今日は録画した金田一少年の事件簿・上海魚人伝説を観たぁ~ヾ(≧∇≦)この撮影大変だったんだよね、剛くん。インラインスケート、格好良すぎるびっくりさすがジャニーズ!!てか、こんな場面あったっけ?ここ忘れてた~

はじめちゃん❤大好き!
私が剛くんにハマったのは金田一からです
(●´ω`●)ラブラブ
最後のみゆきの告白とはじめちゃんの「俺もだ」はキュンキュンドキドキハァ~かっこよ!

これも続編やって欲しいけど、剣持さんの代わりは誰にも出来ないし、無いだろうな。