5/10 (木) 彬子 @ 渋谷 Under Deer Lounge | 相澤卓也の日記

5/10 (木) 彬子 @ 渋谷 Under Deer Lounge

空模様がかなり怪しい、、、

実は少し前から本格的にランニングをしていたんですが、、、
先日、ランニング中に左の足首を痛め、
(思い当たる節が全くないのですが、、、)
その日は歩くのも困難なくらいの激痛でした。

大分よくやって来たんですが、
走るとまた足を痛めるんじゃないかと不安で、
ここ数日、すっかり運動不足です。。。

足首サポーターすると楽になるのかな?


本日、20時からの予定で、
5/7のサプライズパーティーの主要メンバーの一人、
シンガーの彬子ちゃんのサポートで、
渋谷Under Deer Loungeに出演します!

今日は夕方から夜にかけて、
かなりの荒れ模様らしいですが、

お時間ございましたら、
是非遊びにいらして下さい!


以下詳細になります!


●5月10日(木) 彬子
「EXPERIMENTAL POP」

  @渋谷UNDER DEER LOUNGE
Vo
彬子   Pf 
竹内大輔   Ba 相澤卓也   Dr soki

19:00 open ¥2,000+1D別

 出番は20:00~


彬子ちゃんのブログよりコピペさせて頂きました!

足元お気を付けていらして下さい!
お待ちしております!