5/8 (火) ジュラルミン飛行船 @ 三軒茶屋Grapefruits Moon | 相澤卓也の日記

5/8 (火) ジュラルミン飛行船 @ 三軒茶屋Grapefruits Moon

5/8、
Facebook、ブログ、mixi、メール、、、

誕生日のお祝いのお言葉の数々、
本当にありがとうございました!!

間違いなく、生涯最多でした!
本当にありがとうございました!!

相澤卓也の日記
こんな自分ですが、
今後とも宜しくお願い致します!



そして5/8、ジュラルミン飛行船 @ 三軒茶屋Grapefruits Moon、
遊びにいらして下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

この日も、いつも通り最初から最後まで、
可能な限り攻めまくりました!!
久々にベースを歪ませてピックで弾いたな~。

そしてこの日は偶然にも、
お隣のお隣に住んでいらっしゃるドラマーの原治武さんのバンド、
Cabbage!』と対バンでした!

いや~、カッコ良かった!!
また是非ご一緒したいです!!


次回ジュラルミン飛行船のライブは、
7月の予定です!
詳細分り次第、またブログ等で告知させて頂きます!