ライブ報告 | 相澤卓也の日記

ライブ報告

大分遅くなってしまいましたが、、、、


4/16(月)、彬子ワンマンライブ@下北沢Big Mouthへお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!

彬子ちゃんの思い出の場所、
彼女の音楽の原点と言う下北沢Big Mouthでのライブ、
一緒に演奏出来て、本当に良かったです!
相澤卓也の日記-ipodfile.jpg
凄くアットホームな雰囲気の中、
とても楽しく演奏させて頂きました!

関係者の皆様、お疲れ様でした!
Big Mouthの皆様、ご馳走さまでした!

また是非宜しくお願いします!

次回自分が参加させてもらう彬子ちゃんライブは、
5/10、渋谷Under Deer Loungeです!

お時間ございましたら、是非遊びにいらして下さい!
お待ちしております!



そして先日、4/28に行われた、
KAZUKI presents、
『Music is so Fun!!! Vol.4』
へお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

初参加させて頂いた現場、
個人的にかなり緊張しましたが、
大きなトラブルもなく、
お客様もステージ上も凄くいい雰囲気なライブが出来、
本当に良かったです!

相澤卓也の日記-ipodfile.jpg
KAZUKI

KAZUKIくんとの出会いは、昨年夏、
自分のバンド、赤い暗黙会活動休止前最後のライブとなったO-Westに、
同じくこのライブに参加して下さった、
赤い暗黙会のボーカリスト、朋夜のお友達のジャズボーカリストATSUKOちゃんの紹介で、
ダンス、演技、ラップ、コーラスで参加してもらった時でした。

この時は残念ながら彼のギター聞く事は出来無かったんですが、
フレンドリーなキャラクターと真っ直ぐな人柄が最高で、
その時、また絶対何か一緒にやろうね!
と言う話で盛り上がりました。

その時の話が、KAZUKIくんのイベントに参加させて頂くと言う形で実現し、
本当に嬉しかったです!

ゲストボーカルの
水野貴以さん、
加藤貴大さん、
Cage.zig.soulさん、
ENVIEさん、
清田実花さん、
お疲れ様でした!
機会がありましたら、また是非宜しくお願いします!

KAZUKI BANDの
よーこちゃん、
Emiiちゃん、
Jirafaさん、
お疲れ様でした!
皆さんと一緒に演奏出来て、本当に良かったです!
また是非!!

スタッフの皆様、お疲れ様でした!
色々とありがとうございました!
相澤卓也の日記-ipodfile.jpg

次回も是非、宜しくお願いします!