☆5/26(月)~5/30(金)のお弁当☆ | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


26日   ウインナー野菜炒めカレー味

豚さん前日から夜勤のため自分弁当~。




27日は豚さん有給&わたし遅番のためお弁当お休み



28日   春巻き

春巻き食べるといつも思い出す。
高校生のとき母に『ふにゃふにゃの春巻き好きじゃないからお弁当に入れないでー』というと
母『えーお母さんふにゃふにゃの春巻き大好き』
うそでしょ!それ春巻きサイドも想定外でしょ!大好きて。



29日   鱈のムニエル

巷で噂のソーセー人を流行りにのり作成。思ってた以上にカワイイーーー。不器用すぎて不気味な仕上がりになったけど、カワイイーーー。
ちなみに前日から卵1個の玉子焼きに挑戦中。2個使うよりはるかに時間がかかるし、まだきれいにはできませーん。



30日  肉団子酢豚風

中華弁当にしました!玉子焼きも中華だしで。春雨中華サラダをハムの代わりにチャーシューにしたら美味しすぎた!!なお味見で半分ぐらい食べたもよう。



熱くなってきたので保冷バックを新調しました。セール品で600円だったのが高いのか安いのかわからないけれど。
ぴったりお弁当サイズのため






箸が入らず。お箸を別にもっていくのはいいけど、食べ終わった後お箸だけバッグのなかで臭くなったりしないかなぁと心配しております…。

今日は昼休憩中の更新でした!