三種の神器 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


やっと買ったーきらきら!!きらきら!!

掃除機クラッカー

掃除嫌いのわたしが、今まで掃除機ナシで掃除してたことを想像するとゾッとしますが。(早口言葉みたい)

得意の楽天でイメージ通りのものを見つけたよアップ
コンパクトなサイクロンタイプで、3000円ぐらいだったおんぷレビューも良かったし音譜

早速使ってみたら、めっちゃ吸う~合格合格合格
ゴミの片付けも楽!!
もっと早く出会っていればと悔やんでおる(`×´)

これでちょっとは掃除好きになるかな~(。・ε・。)

Android携帯からの投稿