さかなさかなさかな | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


たくと川崎集合。
24時間やってるお魚の美味しい飲み屋にいったよ!

いか焼きとアジなめろうとつぶ貝

ぶっかけ寿司

鮪カマ

梅酒のお湯割り頼んだらジョッキだったww

カニ味噌も食べたよ!うまーすキャハハ


そのあとスタバ


たくが話す→わたしが文章におこす→ケータイに打ち込む→たくが書き写す

たくの字がいろんな意味で怪しくて面白かったー(´∀`)
この人にも小2の漢字ドリル必要だわ!



Android携帯からの投稿