2/25(土)~京ちゃんたちと焼肉~ | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


岩手かえってきました(=⌒▽⌒=)

着いてすぐごちそうになったのは
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012022506480000.jpg
アルファエーは飲み物です。


すっごく雪がいっぱい降っていたよえっ

朝の5時すぎぐらいに夜行で北上に着いたときは大丈夫だったけど、13時くらいに家を出るときはこの状況。
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012022512450000.jpg
一瞬、本当にどうやってここを越えていくのか分からなくなってしまった(笑)


この日のお昼は、京ちゃん・おじちゃん・みゆ・いくとランチ☆たいがい京ちゃんははるかが帰省時うまいタイミングでお休みなんだよね(笑)

ちなみに京ちゃんが休みの日は天気が悪いというジンクスが身内内であって、今回の大雪ももれなく京ちゃんのせいということになりました(笑)いく曰く『だってお母さんが準夜のときは午後から晴れる』  (笑)


やまなか家に連れてってもらったよ5あたし帰省時は絶対にやまなか家で冷麺を食べるから嬉しい!!焼肉もごちそうさまでしたラブラブお肉たくさん幸せラブラブ

そのあとは、京ちゃんとみゆと3人で懐かしのさくら野の懐かしのピノキオでお茶きらきら黒ゴマのモンブラン超美味しかったよ~☆オススメ!


そして母の仕事の終わる時間めがけて水沢のコープアテルイに連れてってもらったアップ

水産じゃなくグロサリーの制服を着てる母は初めて見たけど、なかなかの違和感でした。母はやっぱり蛍光黄色が似合う(笑)

時間がなかったからお買い物はあまりできなかったけど、今は無きコープ花北オリザでお世話になった方たちに久々にも久々に会えてうれしかったードキドキ


京ちゃんいろいろ連れてってくれてありがとう!!!