奇跡のネックレスの話 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)

 
ナチュラルヴィンテージは普通のお洋服屋さんなので、アクセサリーもそこそこしか置いてないんだけども
 
その中にこれ
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012011420310000.jpg
3/17!あたしの誕生日!!
たくが見つけてくれましたパー
 
でもなんで(゜〇゜;)?????このシリーズが他にあったわけでもないから、この数字になんの意味があるんだろう…。デザイナーさんも誕生日とか?
 
もともと長めのネックレス探してたし、閉店セールで20%OFFだったから即決で買い続・ハルカのやる気センセーション!!-07A0780.gif
 
でもボールチェーンがあんま可愛くないから、チェーン新たに購入して付け直す予定ですヒヨコ