きこーえるーーレディオからーー | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


この前書きましたけども、最近知ったネットラジオ活用してますグッド!


日曜にはソラシゲ、
そして今日はKちゃんNEWSとKinKi Kidsのどんなもんヤビックリマーク


ラジオを通し、聞き比べてみてより分かる




シゲの滑舌の悪さーーー
いやいや、さっぱ何しゃべてるか分からなかったよ( 」´0`)」
わたしがそーゆう先入観をもっていたからなのか?シゲに対して色眼鏡で見すぎ?
担当ですがwww



逆に剛さんの声の聞き取りやすさったらーラブラブ!キュンキュンードキドキ


慶ちゃんとマッスーは五分五分だ
(何がだ)


今までラジオ知らなすぎたので、なんか面白い番組あったら教えてくださいーひらめき電球
スペックとしては、幸見の週刊おじさん白書ぐらいの!!