やっぱり2011年を振り返りたい | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


今さらすぎるんですけど、思い返したらどう考えても濃ゆい1年だったので一応かかしてください<(_ _*)>ザクッといきますんで<(_ _*)>



【1月】
ミキチカと共に年明け!正月からヲタづいている。
ケータイ買い換えたらしい。
続・ハルカのやる気センセーション!!-dcw9lubnrrA.jpg


【2月】
たくと札幌に旅行にいったんだドキドキゆきまつりにひひ
あと、ちえみがバラバラにされる夢みたって書いてるんだけど、読みながらその夢鮮明に思い出しちゃって怖いよ‥‥
続・ハルカのやる気センセーション!!


【3月】
言わずと知れた、東日本大震災。3月11日14時46分。あたしは未だに三陸を見れていないです。
そして誕生日に根岸に出会う。味輝拉がフルモデルチェンジ。
続・ハルカのやる気センセーション!!


【4月】
マーチングJでNEWSに会った!
あとは岩手のお友だちとたくさんお友だちと遊んでもらってたドキドキ月初は東京でキラキラ月末にはGWで帰省してたなアップ
そして医院の10周年でした☆
続・ハルカのやる気センセーション!!


【5月】
岩手日記めっちゃ書いてるwwいっぱい人に会ってたのしかったアップアップ
東京ではトシテマハムwwテは元気にしているかしら。
続・ハルカのやる気センセーション!!


【6月】
ビタオレ観に行ったドキドキ
あとはテレビ買ってた。42000円引きで4000円…安すぎる!!
この頃はちゃんとお料理してて偉かったわー
続・ハルカのやる気センセーション!!


【6月】
なーさん上京ですね得意げこっから週1で遊んでもらうのです私はキスマーク
続・ハルカのやる気センセーション!!


【7月】
人生初めての家出で十日市場へ行き、そこでジェルミに出会う…ドキドキ
そしてPC買い換えて美男ですね日本版が始まって、その後ヒチョルに出会う…ドキドキ
振り返るとKヲタ歴激浅じゃんww
続・ハルカのやる気センセーション!!


【8月】
日本版美男ですねの実況メールに生き甲斐を感じていたこの頃。
奇跡的に当選したFTのめざましライブに参戦ラブラブ
ヲタ活動以外では、たくと湯河原旅行へ行ったりブログのお引っ越しした!
続・ハルカのやる気センセーション!!


【9月】
SMTOWNに、なー・ゆーこ・ぴでみと参戦アップアップそしてSHINeeテミたんに堕ちる…ドキドキドキドキドキドキ運命だっラブラブ!ドキドキ
そして9連休でワイハラブラブラブラブラブラブ楽しすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
そんなこんなで浮かれていたら、まさかのたくにフラれて死亡した月末…はじめての心療内科(笑)
続・ハルカのやる気センセーション!!


【10月】
引っ越しの荷造りで病んでいた模様。
なっつぁんが東京に遊びにきて、みちこと3人で飲んだよニコニコそれでも相変わらずネタはテミたん。
そして月末から一人暮らし開始!!
続・ハルカのやる気センセーション!!-201110250115000.jpg


【11月】
10月と11月はなんだかとてもブログさぼってるけど、一人なんでアクティブに活動しましたね!
富士サファリパーク行って超楽しかったのに日記書き損ねてるわ…汗写メいっぱいあるのにぃ!!
続・ハルカのやる気センセーション!!-2011110614040000.jpg


【12月】
まぁ先月のことはたいして書かなくてもいいですかね!11月から引き続き一人暮らし満喫で今に至る。たくは毎週遊びに来る。隣の人は独り言の声がでかい。病気なんじゃないか。
そういえば、年末、最後の最後にお気に入りで毎日つけてたダイヤのネックレスのチェーン切っちゃってそれが超ショックダウン早く直さなきゃしょぼん
続・ハルカのやる気センセーション!!-2011120101040000.jpg




こんな感じの2011年。思い入れの多い年だな。


そして気付けばもうこんな時間だっあせる
さっさと寝よ!!おやすー!