初詣のその後 | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


あたしがネットで見て気になってたLDSのモッズコート欲しかったので、横浜VIVREにあると聞いて横浜へGO~電車


なのに、VIVREにLDSなかったあせるガセ( ̄□ ̄;)!!
代わりに、goaのモッズコートが質が良すぎて心に残りました。

ポルタのロデオいってまりもちゃんに会ってきたアップアップ年末からほぼ毎日会ってますな(笑)近々、西口のTAITOいって成均館プリクラ撮ろうねグッド!


優しいしのこは『マルキュー行きますか?』と言ってくれて、そのまま渋谷へ移動電車

そんでLDSの現物みたけど、さっきgoaの良質みたあとだから全く心に響きませんでしたよ…。
とゆーわけでsaleのうちにgoaのモッズ買うことに決定アップアップ


夜はノクチに戻って、ずっと気になってたイタリアンのお店へドキドキ

続・ハルカのやる気センセーション!!-2012010320110000.jpg
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012010320140000.jpg
美味しかったードキドキドキドキ生パスタにマルゲリータニコニコラブラブ
イタリア人シェフが陽気で、2人ともナンパされました(笑)もちろんおじさんです(笑)


最後はカラオケ晴れほとんどアニソン!楽しかったにひひ



あーもうすぐ正月休み終わってしまうーしょぼん休みが終わることより、急患多数による忙しさのほうが恐怖ーショック!ショック!ショック!