2012.1.1 King KinKi Kids | 続・ハルカのやる気センセーション!!

続・ハルカのやる気センセーション!!

なんて事ない日常を、書きそうで書かないブログだよ。(2011年3月現在)


続・ハルカのやる気センセーション!!-2012010116380000.jpg

1日はKinKiコンで東京ドームへドキドキもちろんwithひーちゃんニコニコ
続・ハルカのやる気センセーション!!-2012010116410000.jpg


今回のツアー、かなり剛さんがゴキゲンだったみたいで1日は東京3daysで一番のテンションだったらしいよアップアップ確かに客席にたくさん手振ってくれてたドキドキかっこいードキドキドキドキドキドキ

毎度おなじみ光ちゃんのバースデーパーティーも、剛さんの演出、司会進行で大盛り上がりラブラブラブラブ
今年のプレゼントは、パンツと育毛剤と人生ゲームと【毛無】って書いた色紙でした(笑)ストロベリータイムの鳥みたいなダンスが超おもしろかったなwww

そして今回は屋良っちがKinKiコンに復帰~キラキラキラキラアメリカ帰りなのにやや老けた感あったけど、やっぱり屋良っちカッコい~ドキドキニコニコドキドキ
剛さんはテレビで観られるけど、屋良っちは滅多に見られないからねしょぼん
これで光ちゃんの舞台、SHOCKも復帰か!?って思ったけど、今回は演者ではなく振り付け助手として参加だってーキラキラ素敵~キラキラキラキラ


毎回思うんだけど、やはりKinKiコンはセットと演出が豪華!!今回のオープニングなんて、ディズニーのシアターアトラクションみたいだったぜパー
飛行船のセットはカウコンやネットで見て知ってる人も多いかもしれないけど、
あたし的にはそれよりKinKi専用2人乗りミニ観覧車みたいなやつの方が気になったパー!!それに乗って登場して、TIME歌いながらアリーナ頭上を通過しバクステ側へ観覧車ごと移動。観覧車だから2人はクルクル回っています。TIMEだから厳粛な雰囲気なんだけど、わたしは内心笑っていました。いや、いい意味でね。すげーなぁと。

もちろん飛行船もすごかったんだけどねアップただNEWSのLIVEコンのときの気球と似た感じだったので、騒ぐほど驚かなかったかなひらめき電球
でも高いのに頑張って手いっぱい振ってた剛さんにキュンキュンドキドキ両手あげたときはドキドキ伝わってきてキュンキュンキュンドキドキドキドキ


今年もKinKiと共に元日を過ごせて幸せでしたドキドキありがとうKinKi Kidsラブラブラブラブ